ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
d5.com
d5.com
こんにちは!  アウトドアと日ハムが好きな、なんちゃってランナーの札幌人です。 今年で「ムーンライトⅢ」が、23年目に突入しました(^^ゞ 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月04日

そりゃないよ(T-T)

今日は暑いですね~ガーン

何で先週は……雨

先週のキャンプ、新幕のキラキラデビューもあったし積み込み完了までは良かったんだけど、見事にやられましたダウン

土曜は朝5時に、美笛に向けて出発!

そりゃないよ(T-T)


支笏湖に入ると(近づくにつれてヤバイ感じはした。)、どんよりくもり
この辺は良かったけど、キャンプ場はこの湖の対岸!

着いたら予想通りの雨

朝7時前に着いたのに、テンションだだ下がりダウンダウンダウン

あまりの雨で、美笛はやめて滝野に変更だアップ
と、滝野に向かう
車

滝野に8時に着くが、まだ開場前だった為いったん家に帰る汗車

よし、再度気合いを入れ直し、滝野に12時に着くように出発した車

自宅から40分位の場所だが、着いてみるとまさかの雨どしゃ降りダウン

美笛の雨が流れてきている感じで、またまたトーンダウン…

さすがにずぶ濡れの設営はやる気が出なかった為、あえなく帰宅を選択ガーン

自宅は天気がよかったので、お庭で焼き肉をすることにしました!

そりゃないよ(T-T)


ちょっと風があったので、スクリーンテントを設営テヘッ

そりゃないよ(T-T)


お肉を焼き焼きしました!

そりゃないよ(T-T)


ひょんなことから自分の職場のもと後輩、今は、奥さんの職場の後輩が参加して楽しい宴になりましたぁ~ニコニコ

そりゃないよ(T-T)


今度は12日に出撃予定なんで、次こそ新幕デビューだぁーキラキラ

おまけ

そりゃないよ(T-T)


庭のトウキビくん、おーきくなれよ~アップ

同じカテゴリー(2014year)の記事画像
2014和琴キャンプ!その2
2014和琴キャンプ!その1
New 和琴野営場
ランドロック初張り▲in美笛
素敵な夜
積み込み完了~!
同じカテゴリー(2014year)の記事
 2014和琴キャンプ!その2 (2014-10-06 20:05)
 2014和琴キャンプ!その1 (2014-10-05 13:05)
 New 和琴野営場 (2014-08-19 23:26)
 ランドロック初張り▲in美笛 (2014-07-27 09:08)
 素敵な夜 (2014-07-12 22:31)
 積み込み完了~! (2014-06-28 00:04)

この記事へのコメント
おはようございます^o^

雨で撃沈ですか^_^;

自分はこれまで2幕雨のデビューを経験しましたが、考え様では雨のデビューをしてしまえば、後はもう、、、って感じでした。

いつかは雨に降られますから^_^;

広い庭で良いですね!!

芝生も綺麗で^o^

北海道の出張先で食べるアスパラとトウキビは最高でした!

実はタラの芽、嫁はタランボと言いますが知ってます?植えてます!

たらんぼ買って来てって言われたんで、苗買って帰ったら怒られました(^o^)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年07月05日 06:55
姫路の山本ちゃんさん

こんにちは!
確かに雨デビューすれば、以後問題なしですね(^_^;)
明日、リベンジの予定ですが、台風一過で天気も回復しそうなので
楽しみです!
タラの芽、よく北海道でみなさん採ってるようですね~。
食べた記憶がないかもしれません、、、。
今朝、初収穫間近のなすびが、何者かによってもぎ取られて
いました(>_<)
カラスでしょうか? やっぱり、網はらないとダメかな~!
Posted by d5.com at 2014年07月11日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃないよ(T-T)
    コメント(2)