ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
d5.com
d5.com
こんにちは!  アウトドアと日ハムが好きな、なんちゃってランナーの札幌人です。 今年で「ムーンライトⅢ」が、23年目に突入しました(^^ゞ 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月28日

庭のバラたち✵

キャンプレポも出来ていないんですが汗、庭のバラが咲いたので写真撮ってみました~晴れ



ローズシネルジック
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵





マリアテレジア
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵




アンティークレース
庭のバラたち✵




ヨハネパウロ2世
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵




ブリッジオブサイツ
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵




フレグランス オールドパープル
庭のバラたち✵




パパメイアン
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵




ピエールドゥロンサール
庭のバラたち✵


庭のバラたち✵




イチゴキラキラ
庭のバラたち✵

このイチゴは、お向かえさん家のお庭よりもぎ取らせてもらえましたニコニコ
美味しく頂きました! 山ちゃんありがとうテヘッ


最初のバラ(ローズシネルジック)以外は今年の苗なので、来年は立派に咲かせるぞ~キラキラ








この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

すんごいバラ祭りですね♪

育てるのが難しいと聞きますが
さてはプロですね(笑)
Posted by とんがりとんがり at 2015年06月28日 21:21
おはようございます^ ^

今年から薔薇を3株始めました^ - ^

嫁がですけどね!

綺麗に咲いてますねぇ〜!

年中咲くタイプの薔薇ですか?

我が家は、年中咲く?タイプと春に咲くタイプを飼ってるらしいです^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月29日 09:52
とんがりさん こんばんは!

 プロ、目指しちゃおうかな~(n‘∀‘)η

実は昔、お花屋で働いていた経歴があります!

自称、フラワーアーティスト! なんちゃって(*´∀`*)

今度、とんがりさん家のRoseCollectionのUPまってますヽ(*´∀`)ノ

よめちゃんさん、どんなバラをセレクトしたのか気になります!
Posted by d5.comd5.com at 2015年06月29日 21:41
姫路の山本ちゃん こんばんは!

バラは1種類を除き、四季咲きをセレクトしました。
最初は、庭いじりする気が全然なかったんですが、ちょっと
手掛けたらどんどんはまってしまいました。

庭は前オーナーさんの残した沢山の樹木があり、伐採伐根からの
スタートでした!
15年物の、木蓮の根は半端なかったです((((;゚Д゚))))

まだまだ改造の余地ありですが、これからも頑張ります(n‘∀‘)η
Posted by d5.comd5.com at 2015年06月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭のバラたち✵
    コメント(4)