ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
d5.com
d5.com
こんにちは!  アウトドアと日ハムが好きな、なんちゃってランナーの札幌人です。 今年で「ムーンライトⅢ」が、23年目に突入しました(^^ゞ 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月05日

2014和琴キャンプ!その1

今年の夏晴れ、恒例の和琴半島キャンプ場へ行ってきたダッシュ

2014和琴キャンプ!その1

8月13日から8月17日で、車中泊1泊+3泊5日の旅ドームテント



もう2か月前で、記憶が薄れてきているので軽くプレイバックですテヘッ
13日、朝6時に出発し、一路、帯広へ車
まずは帯広の「はなとかち」で、豚丼スタート!
開店前から、結構並んでいたガーン
2014和琴キャンプ!その1
 

2014和琴キャンプ!その1

お待ちかねの豚丼、お腹いっぱいですニコニコ

それからブラブラ過ごし、次は今回の一番目の目的できであるこちらの会場へ、今回は優良席でベスポジゲッツチョキ
2014和琴キャンプ!その1

夜が待ち遠しい~キラキラ
2014和琴キャンプ!その1

そして~
2014和琴キャンプ!その1

2014和琴キャンプ!その1

2014和琴キャンプ!その1

2014和琴キャンプ!その1

2014和琴キャンプ!その1

今年も迫力満点で、最高でした~黄色い星
この夜は近くの十勝幕別温泉で温泉に入り、深夜に道の駅足寄まで移動し車中泊とした。

2日目、朝6時に足寄を出発し和琴半島を目指す車
8時頃に到着したが、さすがはお盆まっただ中、場所が全然無いビックリタラ~

8時に到着して1時間半近く経ったとき、場内で唯一ランドロックを張っていたキャンパーさんに「場所探しですか~?」って、神のお声が掛かりました。 お昼に撤収するとのことで、その後を予約させてもらうことに決定した!

「テントはなんですか?」って聞かれて、同じランドロックを張るのでちょうど良かったですね~的な奇遇さでしたニコニコ
やっとのことで、お昼過ぎに設営完了するも、、、
2014和琴キャンプ!その1
右も、、、ガーン
2014和琴キャンプ!その1
左も、激混み難民キャンプ!ガーン

それでも激混みの中、湖畔沿いをGETチョキ

そんな中、釣りしたり(釣れないテヘッ
2014和琴キャンプ!その1

花咲カニを食べたり
2014和琴キャンプ!その1

焼き焼きしたりして、ゆっくり過ごしました~キラキラ
2014和琴キャンプ!その1

2014和琴キャンプ!その1


翌日はカヌーで釧路川を下るので、早めに眠りにつく

その2へ続く~ニコニコ



同じカテゴリー(2014year)の記事画像
2014和琴キャンプ!その2
New 和琴野営場
ランドロック初張り▲in美笛
素敵な夜
そりゃないよ(T-T)
積み込み完了~!
同じカテゴリー(2014year)の記事
 2014和琴キャンプ!その2 (2014-10-06 20:05)
 New 和琴野営場 (2014-08-19 23:26)
 ランドロック初張り▲in美笛 (2014-07-27 09:08)
 素敵な夜 (2014-07-12 22:31)
 そりゃないよ(T-T) (2014-07-04 18:57)
 積み込み完了~! (2014-06-28 00:04)

この記事へのコメント
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

すごい花火!絶景ですね(^ー゜)
羨ましいです★
Posted by luxlux at 2014年10月05日 19:19
lux さん

 こんばんは~!

この花火大会は全国的にもけっこう有名で、僕は4回目くらいでしょうか~!(^^)!
最後の打ち上げは、圧巻です! \(◎o◎)/

花火大会、もうすっかり夏の思い出ですね~  

  ~>゜)~~~
Posted by d5.comd5.com at 2014年10月05日 23:37
おはようございます^ - ^

カヌーですか!?

セレブキャンプですねぇ!

食材最高ですねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月06日 08:19
姫路の山本ちゃん

 こんばんは~(´∀`*)

セレブキャンパーなんて、滅相もございませんですです(^^ゞ

ワイルドカヌ~、楽しかったですよ~!
カヌーイストの間では、北海道の聖地じゃないでしょうか???
屈斜路湖におこしの際には、是非カヌーを!
   \(^o^)/
Posted by d5.comd5.com at 2014年10月06日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014和琴キャンプ!その1
    コメント(4)